2008-06-30から1日間の記事一覧

監査法人(第3話)

粉飾の連鎖 東都銀行の監査を承認できないということで 銀行破たんに伴う共倒れ。。そこに伴う、監査法人ー会社ー銀行 の人間関係しかし、NHKも・・・ と思う人もいたりするのでは?まぁそれはさておき、このドラマ面白い(^^♪展開も分かりやすく、僕は好きで…

「ネットワークはなぜつながるのか」を読んで

ブラウザがメッセージを作る TCP/IPのデータを電気信号にして送る ケーブルの先はLAN機器だった プロバイダからインターネット内へ Webサーバに遂にたどり着く 返信データが完成し、Webブラウザに戻る ブラウザにアドレスを入力して、 ブラウザにページが表…

日本全国 道の駅 特産品巡り

日本全国 道の駅 特産品巡りホームページオークションはあまり利用しませんが・・ とりあえず。道の駅で売られているものがオークション形式で購入できると。。なぜ販売ではないのか? なぜオークションなのか分かりませんが。。 →標準価格より高くなるかも…

ねじキューピー

めちゃめちゃ人気らしい。。ねじキューピーホームページねじ屋さんのキューピー 手作りのようです。そのため、あまり数が出ていないので余計に待ちが出るんでしょうね。 これぐらいのほうが、ビジネス的にはいいかも? 在庫も出ないですし。。しかし、こんな…

徐福之精を飲み続けてみようっと

便秘にいいと聞いて、多少は痩せるのでは? と思って、ちょっと飲み続けてみようと。。たしかに、お通じはよくなっているような。。 気がします。これから、どうなることやら。。痩せるかなぁ新宮徐福協会ホームページ徐福集団渡来と古代日本作者: いき一郎…

2008年6月記事ランキング

さぁ今月もいってみよう^_^;第10位 Skypeって重いの?最近は利用していませんが、 やはりビデをチャットは、重かった。 現在は、もう少し軽くなっていて欲しいなぁ^_^;第9位 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008」を見てまだまだ人気なんですね^_^;…