期間限定というのに弱いのと
これがおいしいですね(^^♪
甘さがあって、あとから少し塩っぽい
これがまた、甘さを引き出す。
絶妙です。
期間限定でなくてもいいのでは?(^^♪
おいしいですよ!!
![チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは? チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51RpVPuz6lL._SL160_.jpg)
チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?
- 作者: 関橋英作
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2007/02/17
- メディア: 単行本
- 購入: 6人 クリック: 73回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
期間限定というのに弱いのと
これがおいしいですね(^^♪
甘さがあって、あとから少し塩っぽい
これがまた、甘さを引き出す。
絶妙です。
期間限定でなくてもいいのでは?(^^♪
おいしいですよ!!
チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?