2008-02-27から1日間の記事一覧

何切る(マージャン)

nani-kiru.comホームページ結構はまってしまいます。 マージャンでの次に何を切るかを集めて 問題を出してくれるサイトです。答えはみんなの答えを集計されるのでしょうね。答えって無いと思いますし、 迷うような問題ばっかりです。東大式麻雀入門-すぐに覚…

キットカット(赤穂の塩)

期間限定というのに弱いのと これがおいしいですね(^^♪甘さがあって、あとから少し塩っぽい これがまた、甘さを引き出す。絶妙です。期間限定でなくてもいいのでは?(^^♪おいしいですよ!!チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング―テレビCMに頼ら…

SO905ICS(ディスプレイ編)

ディスプレイむき出しなので、 気になっていましたが、ちょっと傷が付きやすいかもしれません。カバーを買ってしまいました。いいディスプレイのハズなのですが。。画質はいいのに(^^♪カバーしても全然悪くならないので、いいですが。 ディスプレイカバー必…

SO905ICS(スマイルシャッター編)

初めて利用するので、どうしていいかわかりませんでしたが、 設定で、ありました。初め、犬の「りゅう」で感知するのかどうか試していたのですが、 歯を見せても、シャッターがおりず駄目でした。自分の顔で試すしかない。。一応、どのタイミングか分かりま…

SO905ICS(電池編)

やはり、カメラを利用すると、 かなり急激に減っていきますね。。下手すると2日に1回ぐらいになるかも・・ 新品からこれでは、1日1回充電になるかも・・・でもカメラの機能が結構いいので、がまんできるかな(^^♪毎日充電すればいいしね(^^♪