ジョリーパスタ阪南店(スパゲティとピザ)

ジョリーパスタホームページ

久々でした。
前から好きだったのですが、なかなか行けず。


ミネストローネ(本日のスープ)
なんとも言えない。
すぐに飲んでしまいました。


ガーリックトーストです。
カリッカリです!
パンくずをボロボロ落としてしまいますが。^_^;


ブラッドオレンジジュースです。
結構すっぱめ(^^♪


ピッツア・ビスマルク
ほうれん草とベーコンと卵のピザです。
カリカリでおいしい(^^♪


「海鮮」塩だれです。
初めて食べる味でした。あっさりしてます。
最近塩流行っていますね(^^♪


ほうれん草とベーコンのスパゲティです。
ここの和風スパ大好きなんですよね!
これ、おすすめですよ!!(^^♪

365日スパゲティが食べたい

365日スパゲティが食べたい

[rakuten:grandpasta:797734:detail]