『「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い』がようやく決まったようです。

山田真哉のブログ

で、発表されています。

いつも斬新なタイトルで、楽しみなんですが、

今回は、タイトルがなかなか決まりにくかったようです。。

前回も揉めたようですが^_^;

しかし、今回は、前回の本を否定していますからね(^^♪

でも、楽しみです(^^♪

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)

[rakuten:book:11562597:detail]
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

[rakuten:rdownload:10629787:detail]