膵臓がんについて

知り合いのおいさんが、膵臓がんの疑いがあるということで
ちょっと調べてみる。

現在の症状は、
黄疸がでているようです。
また、食欲が無くなってきているようです。
検査では、造影剤の検査までしていますが、
全くわからないとのこと。
膵臓がんの疑いがあると。。

病院を変更し、今日から、
名古屋のがんセンターに
検査入院です。。
内科とのことです。。

すい臓がんの症状と治療

あきらめないで膵臓がん

膵臓がんの治療は外科治療が中心です。他には放射線療法と化学療法(抗がん剤)が重要です。

これが、引っかかっています。
やはり、外科じゃないと治る見込みが無いのか?

放射線療法と抗がん剤
で治してもらうしかないのか??

検査結果は聞いていませんが
頑張って欲しい(>_<)

ガン死からの生還―膵臓ガンで余命半年と宣告!3ヵ月間で完治させた男! (J.C.S books)

ガン死からの生還―膵臓ガンで余命半年と宣告!3ヵ月間で完治させた男! (J.C.S books)