紀州うまいもん家傳八

久々でした。。


お寿司です。
あぶり系が好きなので(^^♪


定番のざる豆腐です。
これがまた、いい(^^♪
豆腐好きには(^^♪


手羽先です。初めて頼みました。
おいしい。
食べ方があったと思うのですが、忘れてしまいました。。


男爵コロッケ
カリカリで僕は好きですねぇ


もちチーズピザです。
またこれも平均点以上(^^♪


ちげ鍋です。


シャケのハラス塩焼きです。
まさかの大きさです。。
びっくりです。また、脂がめちゃめちゃのっています。。


漁師飯です。
これは、いつもですね。
全くおいしい。量も丁度いいですね。

こんだけ、頼んでしまうと。。(^^♪

お腹いっぱいのところですが、最後に

ハニー&バターブレッドです。
これが、お腹いっぱいでもやめられません(^^♪
ダイエットはできませんが^_^;

お客さんがいっぱいなので、入るまでは、待たないといけないかもしれませんが、
中にはいると、出てくるのが早いので、待つことは無いですよ!!(^^♪