マルチタッチマウス、マルチタッチリモコンがほしい

マルチタッチ PC の夜明け

というものがありました。

僕としては、

PCでは、

マルチタッチマウス

を作ってほしい。

ディスプレイをタッチするのではなく、マウスの部分を
I-phoneのような、小さいマルチタッチディスプレイにして、
PC画面と連動してくれれば、使い勝手がよくなるような気がします。
というか、欲しいです(^^♪

表示としても、ディスプレイなので、なんとでもできますし。。

テレビでは、

マルチタッチリモコン

はどうでしょうか?

テレビリモコンもマルチタッチ式になれば、もっと
便利になるような気がします。
テレビの画面自体をマルチタッチにするのはあまり意味が無いので。。

その場にいて、テレビで写真を見るときも、横に指をずらすだけで、
次の写真を見れるような感じになれば、いいなぁと。。

iphoneiPod Touchにそのような機能を持たせてもいいですが(^^♪

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

[rakuten:edigi:10079571:detail]