「どーんと割」(フレッツ光ネクスト隼)

NTT西がフレッツ光の新料金「どーんと割」、LTE対応の「光ポータブル」など

結局、こうなってしまいましたね。
NTT東のサービスと同等になってしまいました。


新規加入者にとっては、
いいですけど。。。


戸建て向けの1Gbpsメニュー「フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピード 隼」の場合、
通常料金より月額1879.5円安い3790.5円となる。

これが、プロバイダ料込みでこの値段だったら
間違いなく動きますけどね。。。
WIMAXと同等の値段にもなりますし。。


利益も確保となると、なかなか難しいのかなぁ


また、Docomoの携帯電話との連携
auのスマートバリュー、ソフトバンクのホワイトBB
等のものが利用できないのも、ちょっと損しているような気がします
これは、法律でそうなっているとも聞きますが。。。


でも、1Gbpsか。。
いいなぁ^^

BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV

BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV