K1GP開幕戦

■セームシュルト×ポール・スロウィンスキー

シュルト
左膝一発
しかし、強い。出てくるところをジャブで押さえて。

しかし、スロウィンスキーも、いい攻撃が当たっていましたが、なかなか効かなかったですね。

グラウベ・フェイトーザ×ハリッド・ディ・ファウスト

グラウベのキックが強くなっているような気がします。

ハリッド・ディ・ファウストは打たれ弱いが、
気持ちが強い!!いい選手ですね。

いい試合!!
感動しました!この試合!

ハリッド・ディ・ファウスト初めて見ましたが、
ファンになりそうです。

■レミーボンヤスキー×ステファンレコ
レミーの左ジャブ早い。
レミーのローも。
最後は、フライングニー!流石です。
勢いが違いましたね。

■パク・ヨンス×ジェロムレバンナ
右フック一発!
ノーガードなので、仕方が無いですね。

■バダハリ×ダグ・ヴィニー
バダハリが前回同様落ち着いています。
バダハリのロー
ヴィニーのパンチは回転が速い。前への移動も絶妙。
バダハリのカウンターさすが。

藤本祐介×澤屋敷純一
鼻血が出てから、澤屋敷動きがよくなったような気がします。
全然澤屋敷の方が速いし、強いですね。
澤屋敷の読みどおり、ボディが効いたんですね。

■ピーターアーツ×レイ・セフォー
ピーターのローが強いのか?

■チェホンマン×マイティ・モー
あのダウンはおかしいでしょ!
ローブローではないというのは、見た目では分からないと思うのですが・・
どうなん???