プレイステーション3に地デジチューナー、HDDレコーダに

プレイステーション3に地デジチューナー、HDDレコーダに

僕は、逆にこれになると、家電として買ってしまいますね。

というのは、今でもPS2は、ゲームをするというよりは、DVDを見るほうが圧倒的に多い。

PS3もそういう売り方のほうが、売れるのでは??
PSXで失敗していますが。。

でも、HDDレコーダというのは、魅力だと思います。。。
これを持っていないので、それを買うつもりで買いますね!!!
割安感が感じられる。
PS2の時もDVD再生機を持っていなかったので、それを買うつもりで買ったのと同じように!!!

現時点では、購入者は、割高感がありますが、HDDレコーダ付きとなれば割安感が出てくると思います。
後は、HDDの容量かもしれませんが。。。。
もうHDDも安くなってきているので、さほど金額は上がらないのでは???

HDDレコーダもアップデートで対応できると思いますし。。。

PS3を今買っても問題ないのでは?

しかし、本当に実現すれば、魅力的なものになります!!

[rakuten:blueup:10002091:detail]