CM崩壊??

僕も、全くとっていいほどテレビCMは見ませんが。
ネットでも、CMは見られなくなっていると。

実際、Gyaoとかでも、初めのCM正直みませんm(_ _)m
→ただし、放送時の横のバーのCMは見てしまいます。。動画へのCMはこうなっていくのか?
クリックすると、そのページに飛べるし。。
動画に合わせた広告が表示されていくようになるのでは?
飲んでいるジュースや、家具とか。。。アクセサリーとか、化粧品とか。。音楽とか。。

Googleのような会社が作ってくれそうですね。

デジタル放送でもできるのでは?

実際テレビのCMも見ないコマーシャル時は、チャンネルを変えてしまいます。

こうやって見てる人もいるのでは??

広告も変わっていくように思いますね。さらに安価に。。。。