totoBIGを買ってみました。

一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?

今話題のtotoを買ってみました。。

全く初めてです。

予想するtotoに比べると、自分で選べないので、面白みはありませんが、
totoは、予想できるが、買い目が重なってしまい、配当が安くなってしまうというデメリットがありました。
が、totoBIGは、コンピュータが勝手にランダムに数字を決めるので、面白みはないですが、
買い目が分散されるため、高額が出やすくなると・・。

ジャンボは1000万分の1
totoBIGは約480万分の1ということで、確率的にもいいということで。試しに・・・
また、ようさんの人が買うと本数もアップするとかジャンボに比べるといいところばかりと思うので・・。


しかし、全くわからん。
0
1
2
この数字がなんなのか?^_^;

また、右上にSINGLEという文字が・・これも何?

まぁええか(^^♪

しかし、サッカーの季節は、毎週あるのはきついなぁ(^^♪