ファイナルファンタジー(PSP)を始めました。

[rakuten:s-premium:10051319:detail]

楽しみにしていたので、購入後早速入れて電源を入れても、始まらない。。。
ファームウェアのアップデートが必要だとのこと。
外でやろうと思っていたのですが、家に帰らないと・・。
ここまでは少し嫌でしたが。。

ファームウェアをアップロード後
FFが始まると・・
いきなりムービーに見入ってしまいます。

もうここから、面白そうだということが認識できます。
これは、DSでは絶対にできない。。
PS2並の動画です。。
ここから、スタートを押してからのオープニングムービーまでの動画は圧巻です。。

まだまだ序盤ですが、クリアしたことがないゲームなので、今回こそクリアしたい(^^♪

しかし

[rakuten:edigi-game:554369:detail]
これは、DSよりは全然売れていませんが、
この動画を見てしまうと、DSに戻れないかもしれません。。。
それほど、できはいいと思います。

始まってからの画像も綺麗ですよ!!