テレビでインターネット(Wii)

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

[rakuten:edigi-game:1346830:detail]

Opera と任天堂、Wii でインターネットチャンネル正式版を公開

しかし、こういう現状になってきましたか・・・。
テレビでインターネットが見れる。。
インターネットチャンネルというものらしいです。
Operaをダウンロードすることにより可能とのことです。

これにより、Windowsの立ち上げ画面を見ることなく、すぐにインターネットが利用できる。
また、Wiiは24時間つけっぱなしのところがミソですね。

これによりすぐに立ち上げられる。

また、リモコン的なコントローラな為、高齢者や
キーボードに慣れていない人でも、利用しやすいのではないでしょうか?

マイクロソフトもこの分野を狙っていたようですが、Wiiには勝てないかもしれませんね。

後は、PS3がどう出てくるか??です。。。