2007-04-13から1日間の記事一覧

統合型GISとは?

まだよく分かっていないのですが、 1つの地図の上に、個々のシステムが乗っかっていくものという風に理解しているのですが、 間違いないのでしょうか?Aシステムーーーーー→ 地図 ←ーーーーーーBシステム ↑ Cシステムまた、ここでは、座標というものが共通…

テレビでインターネット(Wii)

Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (861件) を見る[rakuten:edigi-game:1346830:detail]Opera と任天堂、Wii でインターネットチャンネル正式版を公開し…

W-ZERO3の最新版??

SHARP製WindowsMobile6 を積んで、W-ZERO3の最新版らしきものが登場するようです。xw.jp2007年夏が待ち遠しいです。しかし、まだ全く分かりませんが、欲しいです(^^♪

Bフレッツ大丈夫??

Bフレッツを引きたいと思っているのですが、 僕の住んでいるところは、まだ来ていないのですが、 近くの町では、注文しても、5〜6ヶ月かかるとか・・。 これでは、話にならないような気がします。。。もうちょっと何とか改善してもらえないでしょうか??…