「株式売買トレーナー カブトレ! 」をやってみました

[rakuten:edigi-game:1338564:detail]
最近、株に興味が出てきて、
ちょっと勉強がてらにいいものが出てきたので、
買ってしまいました。

また、オンライントレードの口座を作り、50000円振り込むと、4179円(このソフトの価格)をキャッシュバックしてくれるそうです。

ゲームは、初めのレクチャーは、全く分からない僕にとっては勉強になります。

また、株は簡単に買えるものなのやというのが実感できます。

また、ゲームなので、儲かってしまいます・・。
300万初めにもらえるのですが、2ヶ月で100万ぐらい儲かりました・・・。
本物への誘導か(^_^;)実際は、こんなにうまくいくはずがない(・・;)

後、ストーリーは、ちょっといらないかも(^。^)
まったり感がでてしまっています。

もうちょっとやってみます。