PS3がamazonで売られています。

なんと、PS3がamazonで予約なしで売られています。
現在だけかもしれませんが・・・。
ただ、近所のゲーム屋さんでも、売られていました。(^_^;)

僕は、

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

については、みんなで遊ぶにはいいと思いますが、
1人でやるのは、恥ずかしいと思います(^。^)
また、あのコントローラ飽きてこないかな???

でも、スタートダッシュは、間違いなくWiiなんでしょうね。。。
後半のPS3の伸びに期待します。
ソニーの底力に期待します。
僕は、
ファイナルファンタジー13や、グランツーリスモ5ぐらい出てきたら、
買おうと思います。。
地上波デジタルテレビが日本中で見れるようになるころに
HDのテレビが普及するであろうころには、
PS3が売れて普及台数は、Wii並んでいそうな気がします。
HDテレビの美しさは、本当に綺麗なので。