お台場にて

今日は、朝からお台場です。
駐車場からフジテレビへ

フジテレビ7階まで
7階では、なんとセグウェイに乗れました。

乗ったことはなかったのですが、興味があったので、楽しめました。
初めはちょっとびびってましたが、ちょっと乗るとコツがつかめました。
結構簡単でした。
もう少し、思いっきり乗りたかったですが・・。
快適でしたよ!もうなかなか乗る機会はないと思いますが・・・。
日産の展示もあり、ムックカー

その後、
5階で番組の紹介を見ながら

その後、ラーメン国技館?でラーメンを食べ
MOUMOUでパフェを食べて、
自由の女神の前をとおり

返りました。

ちょっと時間がなかったため、あまり回れませんでしたが、お台場時間があれば、1日遊べそうな感じでした。