東京ディズニーシー

友達2人と一緒に4人で東京ディズニーシーへ!

最悪、雨です。
しかも、めちゃ寒い。
しかし、せっかくきたので、
まずは、タワー・オブ・テラーファストパスを取りに走る!
友達が早かったので、2人に並んでもらって、インディジョーンズに。
しかし、全く並ぶ必要なし。。。。
並んでいる2人に申し訳なく思いながらインディジョーンズを待っていました。


序盤からなかなかのアトラクションからスタートしました。
その後、
レイジングスピリッツのミニコースターにのり、
餃子バーガー(これがうまい!)を食べて、「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取って
注目のタワー・オブ・テラーに!!
行く途中のクリスマスツリー

さらに、フルーツのクリスマスツリー

タワー・オブ・テラーが一番、面白かったですね。
友達のリアクションも面白かったが、後ろの人のさくらのようなビビリも面白かったです。

その後、エレクトリックレールウェイに乗って
ストームライダーに!
雨が降っているのに雨を浴びて・・・。

その後ご飯です。
今回は、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」に
30分置きぐらいにコンサートみたいなことをやっていました。

その後、マーメイドラグーンシアターでうとうとしながら
海底2万マイル(これは最悪!)、センターオブジアースに行き
その後、マジックランプシアターに!
3Dめがねで3Dに見えたことがない僕にはいつも面白さが伝わりません。。。悲しい・・・。

その後は、あまりの寒さに、フードコートで時間をつぶし、
買い物して出てきました。

寒いのがなければ、楽しめたのですが・・・。

タワーオブテラーとインディジョーンズは最高でした!!