エリザベス女王杯

久々の競馬をしました。
いつもG1だけをする感じなんですが、
秋は天皇賞から始めた感じです。

今日は、
いつものスポニチを買って
1.アサヒライジング
8.スイープトウショウ
11.ディアデラノビア
15.フサイチパンドラ
3連単ボックス100円で2400円分買いました。

レース後、
「うわー」2着3着4着5着
で残念。。。でも、話としては面白いなぁと思いながら、テレビを見ていました。
まぁ、予想はいい感じかなと思いながら・・・。
が、なかなか審議が終わりません。。。

結果、1着の馬(カワカミプリンセス)が斜行して他馬の走行を妨害したため12着に降着
になったため、僕の勝った馬券が当たり馬券になりました。
こういうことってあるんですね。。。
ちょっとおいしかったです(^^♪

ブログには、勝ったときしか書かないので、
書いていないときは、当たっていませんので(^o^)丿
とりあえず今年度はプラスです(*^_^*)v