2022-02-20から1日間の記事一覧

近視対策

どうなんだろう。。個人的には 原因としては、スマホでの小さい画面での読書かなぁと感じます。なるべく、 kindleの大きな画面でよむように変更しないといけないと思います。現状として、 小さな画面を近くで見るということで、 目が寄るということが、 力が…

眼鏡屋さん

久々に、同級生の眼鏡屋さんに行って、 パソコンを修理している間に、 目を診てもらいました。。なんと。。翼状片みたいなものが両目にできてきているよ。 というものがまず。。midori.takayamaganka.comそれがまず、びっくりで。。 近くにも、そういう人も…

接ぎ木の代木?

よくわからないのですが、 接ぎ木をするための、木を育てていたようです。が。。。接ぎ木する時間がなく、 そのまま育ててしまって、大きくなりすぎたようです。。ただ、なぜか、この木 針が凄い!!体中傷だらけになります^^希望の島 せとか 5kg 訳あり品 …

まぜるシェイク ピスタチオ

www.mos.jpモスのシェイクが好きなのですが、 モスのピスタチオが今出ているようです。ただ、先週行ったときは、売り切れでしたが。。今はあるのでしょうか。。混ぜるというのが、よくわからないのですが、 実際、モスのシェイクは固めなので、 混ぜられない…

すし健(定食屋さん)

すし健〒647-0014 和歌山県新宮市浮島7-25 0735-22-6902地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/905476jv0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalAddress","addressCoun…