2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英語が喋れると(ラスベガスにて)

やはり、英語が喋れると喋れないでは 楽しさが半減しているんだろうなぁと。海外に行くと、エレベータなどで、一緒になると 容易に話しかけてくれるんですが、何を言っているか理解出来ない。これが、理解できて、受け答えできれば もう全然楽しいんだろうな…

アエドバルデスに泣けた

敗退決まり泣きじゃくる…誰が駒野を慰めたかうん。なんか。 泣けました。。アディダス パラグアイ ホーム ユニフォーム ライトスカーレット×ホワイト 4XO(インポートXL)出版社/メーカー: アディダスメディア: Sports Apparelこの商品を含むブログ (1件) を見…

日本×パラグアイ(2010WorldCup)

ボールのキープ率は、ちょっと分が悪かったですが 面白かったです。 というかよく走ってました。両チームとも決定的な場面がありましたが、 両チームともDFが固い。。 パラグアイは、真ん中が硬そうだったなぁ、サイドは多少空いていたようには思いますが。 …

柿の葉寿司

たなかの柿の葉寿司ホームページこれもおすすめ 鯛 鮭 鯖 がありました。僕的には、鯖が好きです。[asin:B003O7NUZS:detail] [rakuten:tamazushi:10000017:detail]

水なす

あかしや(水なす)ホームページ この水なすです。 あっさりしていて、めっちゃうまい!!特にわさび味がおすすめです!!^^[asin:B002DY86VQ:detail] 大阪泉州特産の水なす【泉州特産】水なす漬(5個入) 自宅用ジャンル: 食品 > キムチ・漬け物・梅干し > …

チップ社会

ラスベガスでチップ社会に初めて出会いました。 約15〜20%支払うというもの。飲食店では、食器の片付け、サービスに対して運転手には、ドライブのサービスに対してガイドさんに聞くと、このチップというのが結構大事ということが分かる運転手さん、ウェイタ…

PlayStation Plus

速報:ソニーの定額制サービスはPlayStation Plus、年間50ドルオンラインサービスの価格 結構安いのではないでしょうか?これが、稼げるようになると、 結構楽かも。かなりハード部分では、PS3以外では、 遅れてきたなぁ。。PS3をいかに成長させていくかなん…

iphone4を触る

触れる機会があったので・・やはり、快適 カメラがいい感じ AFが常に効く感じですし。。めっちゃ綺麗ですカメラとしてもいいもの持っています500万画素もあれば、全然問題ないですし。。動きが快適ですし フォルダ機能がまた、いい。軽いし薄いのもまたいい…

任天堂のE3

任天堂が「E3 2010」でゼルダの伝説などの最新作を発表やはり、ゼルダが面白そう 後はWiiSportsとドンキーコングかなぁ3DSについては、様子見です。 が、桜井さんのパルテナは要注意ですが^^Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-KJ) …

PlayStation Move

ソニー、「PlayStation Move」の価格と発売日を明らかに10月21日発売 日本はあまり売れていないからか?一番遅い約1万円?? 高いなぁ。。ただ、今まで出たソフトもアップデートで PlayStation Moveに対応というのは、いいなぁただ、何かもつというのと XBOX…

「グランツーリスモ5」の発売日決定

長き時を経てようやく「グランツーリスモ5」の発売日が正式決定、3Dにも対応発売日は11月2日 やはり、3D対応。 作り込みが凄すぎるこのゲームですが 相変わらずハンパなく映像がきれいです。目玉タイトルになりきれるか???グランツーリスモ 5(通常版)出…

帰ってきてからのお茶漬けが・・

めっちゃうまい!!旅行になれた方が、持っていけと持っていった永谷園さけ茶づけ6袋入出版社/メーカー: 永谷園メディア: その他 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る[rakuten:marchenshop:10004042:detail] これ、これです!!これのカップのや…

ネバダ観光サービス

ネバダ観光サービスホームページここが、結構いいかも?最後のイルミネーション観光が素晴らしかったので いいなぁと検索していると出てきました。村岡(ゴリ)さんのブログ この人に案内してもらったのですが 面白く、詳しく、楽しそうに案内してくれました…

ようやくラスベガスから帰ってきました。

この日付感覚がよく分かりませんが。。 昨日6月23日の朝6時20分にホテルを出て 9時10分発の飛行機に乗り、シアトルへ 11時44分にシアトルに到着 12時45分発の関空行きを乗り 着くと、6月24日の16時・・・・乗っている時間は、約10時…

ウォシュレットがほしい

日本では、慣れてしまっている ウォシュレットですが、 ラスベガスではありません^^当たり前かもしれませんが。。流すときは、もうものすごい音で、水の勢いで 流しますが・・・ウォシュレットが欲しいです^^ 携帯用とかないでしょうか・・ と探しているとTO…

ラスベガスから今日帰ります

インターネットをしたせいで チェックアウトの手続きが必要になってしまい 集合の1時間前にチェックアウト 手続きが5分で終わってしまい^^時間が余ったので、最後の悪あがきのスロットへ 30分程度だったですが 負け分を多少取り戻し^^ラスベガス空港に。…

ストラスフィアタワー(ラスベガス)

map:x-115.154207y36.148428:hybridここも、イルミネーションツアーここのアトラクションめっちゃ凄いです 今度来たときは、乗りたいです。インサニティ(回転ブランコです) ビッグショット Xストリーム フリーフォール ビッグショット以外は、 全て、タワ…

ハードロックホテル(ラスベガス)

map:x-115.154421y36.109675:hybridコン・エアーで、ギターが破壊されたホテルです^^ エリック・クラプトン マイケル・ジャクソン ブリトニー・スピアーズ とか、ライブをした時の衣装等 飾ってくれています。ローリング・ストーンズとかもありましたイルミ…

レストランでは・・(ラスベガス)

全く日本と違うので・・消費税が、10%近く収めないといけません また、ウェイトレスさんへのチップについては、15〜20% 上乗せしたほうがいいとのことメニューの2割〜3割高と見ておいた方がいいようです。ウェイトレスさんは、最低賃金で働いているようです…

イルミネーション観光(ラスベガス)

これも必須です!! ガイドさんも僕の時はノリがよく、説明もしっかりしていて よかったです。めっちゃ詳しいし、勉強していますイルミネーションだけかとは思いましたが ハードロックホテル ストラスフィアタワー ダウンタウン まで、連れてもらえるという…

ラスベガスのホテルに泊まるならば・・・

モノレールのみ利用の場合ですが。。ベネチアンかMGMグランドがおすすめでしょうか・・ 泊まったことが無いので勝手にですが。。MGMグランドのおすすめは モノレールがあること これは、結構利便性がいい。。 どこにいくにも、ある程度は、モノレールを活用…

チーズケーキファクトリー

フォーラムショップ内にあります アトランティスの奥になります。カフェオレです 熱いのですが、グラスできました 初めて熱いものをストローで飲みました^^ バナナクリームチーズケーキです バナナが意外と合います スニッカーズチーズケーキです チーズケー…

フォーラムショップス

map:x-115.176523y36.119287:hybrid買い物ができます。 めっちゃお店が入っています 160店以上入っていますアップルも入っています。 めっちゃ広いです また、アトランティスでは、無料ショーがあります。 機械的なものですが結構すごいです。お宝ショップと…

テーブルゲーム

これだけレートが高いと どきどきするでしょうね。ルールを知っているのが ブラックジャック ポーカー ルーレットぐらいでしょうか?ただ、ホテルにもよるとは思いますが レートが1回25ドルから。。。^^;ちょっと。。倍になるだけというドキドキはあまり…

スロットマシン

スロットは結構遊べる 少ない金額で、結構ただ、大きいところに行ってしまうと すぐに。。1セントとかいうのもありますが ラインが50ラインとかになってしまい 結局、25セントの1ラインのものが一番いいように思います。マックスで賭けないとJACKPOTに…

水が貴重です

ラスベガスは、毎日めっちゃ暑い!! 暑いので、初めのうちはジュースを買っていたのですが 甘いので、さらに飲みたくなってしまいます そこで、水が必要なのですが。。。カラッとしているので、 汗はあまりかかないのですが、喉がカラカラになります。 日差…

ビデオポーカー

ネットで調べてみると 換金率がめっちゃ高いということで ビデオポーカーをやってみることにフルハウスのレートが9倍 フラッシュが6倍の台を探し 挑戦・・・・ 全く勝てず。。。勝てる感じがしない。退散。。。50ドルほど負ける。。。フィル・ゴードンの…

ベラージオのバフェ

朝食のバフェに・・クロワッサン ソーセージ ベーコン ワッフル この玉子のやつがおいしい 刺身もありました デザートは、フルーツ ソフトクリームも・・ ピザもあるようです。 イチゴが・・・・・酸っぱい^^

グランドキャニオン

これは、絶対行かないといけません^^ map:x-115.195985y36.212632:hybrid多分ここから ノースラスベガス空港 このセスナで フーバーダムです 昼食です。 ハンバーガーがめっちゃでかいのと りんご1個はちょっと笑いました。 このバスで出発です グランドキャ…

Deuce(市バス)もチケットの自動販売機が・・

バスもチケットの自動販売機あるやん。 そうなれば、全然モノレールを利用しなくても、楽に移動できそう。 そうなれば、どこのホテルでもいいなぁ^^後は、綺麗ならばどこでもいいかも・・・ラスベガス&グランドキャニオンへ行きたい!作者: 芦刈いづみ,飯富崇…