2010-06-21から1日間の記事一覧

ラスベガスのホテルに泊まるならば・・・

モノレールのみ利用の場合ですが。。ベネチアンかMGMグランドがおすすめでしょうか・・ 泊まったことが無いので勝手にですが。。MGMグランドのおすすめは モノレールがあること これは、結構利便性がいい。。 どこにいくにも、ある程度は、モノレールを活用…

チーズケーキファクトリー

フォーラムショップ内にあります アトランティスの奥になります。カフェオレです 熱いのですが、グラスできました 初めて熱いものをストローで飲みました^^ バナナクリームチーズケーキです バナナが意外と合います スニッカーズチーズケーキです チーズケー…

フォーラムショップス

map:x-115.176523y36.119287:hybrid買い物ができます。 めっちゃお店が入っています 160店以上入っていますアップルも入っています。 めっちゃ広いです また、アトランティスでは、無料ショーがあります。 機械的なものですが結構すごいです。お宝ショップと…

テーブルゲーム

これだけレートが高いと どきどきするでしょうね。ルールを知っているのが ブラックジャック ポーカー ルーレットぐらいでしょうか?ただ、ホテルにもよるとは思いますが レートが1回25ドルから。。。^^;ちょっと。。倍になるだけというドキドキはあまり…

スロットマシン

スロットは結構遊べる 少ない金額で、結構ただ、大きいところに行ってしまうと すぐに。。1セントとかいうのもありますが ラインが50ラインとかになってしまい 結局、25セントの1ラインのものが一番いいように思います。マックスで賭けないとJACKPOTに…

水が貴重です

ラスベガスは、毎日めっちゃ暑い!! 暑いので、初めのうちはジュースを買っていたのですが 甘いので、さらに飲みたくなってしまいます そこで、水が必要なのですが。。。カラッとしているので、 汗はあまりかかないのですが、喉がカラカラになります。 日差…

ビデオポーカー

ネットで調べてみると 換金率がめっちゃ高いということで ビデオポーカーをやってみることにフルハウスのレートが9倍 フラッシュが6倍の台を探し 挑戦・・・・ 全く勝てず。。。勝てる感じがしない。退散。。。50ドルほど負ける。。。フィル・ゴードンの…

ベラージオのバフェ

朝食のバフェに・・クロワッサン ソーセージ ベーコン ワッフル この玉子のやつがおいしい 刺身もありました デザートは、フルーツ ソフトクリームも・・ ピザもあるようです。 イチゴが・・・・・酸っぱい^^

グランドキャニオン

これは、絶対行かないといけません^^ map:x-115.195985y36.212632:hybrid多分ここから ノースラスベガス空港 このセスナで フーバーダムです 昼食です。 ハンバーガーがめっちゃでかいのと りんご1個はちょっと笑いました。 このバスで出発です グランドキャ…

Deuce(市バス)もチケットの自動販売機が・・

バスもチケットの自動販売機あるやん。 そうなれば、全然モノレールを利用しなくても、楽に移動できそう。 そうなれば、どこのホテルでもいいなぁ^^後は、綺麗ならばどこでもいいかも・・・ラスベガス&グランドキャニオンへ行きたい!作者: 芦刈いづみ,飯富崇…