2010-12-21から1日間の記事一覧

Googleマップ5.0

「Googleマップ 5.0」リリース、データの読み込み量が70パーセント減、オフラインでも使えるように!ここが、androidの強みか?? これは、でも大きいと思う。 地図のロードが速く。 地図のズームが劇的にスムーズに。 という部分が全てです。 さらに快適に…

おまかせニュース・リーダー

appengine アプリ開発日誌:おまかせニュース・リーダー(アルファ・リリース)結構面白いです。見たニュースを記録してくれて なおかつ、そのニュースで似たような記事を 集めてきてくれます。Twitterで、見たいひとだけフォローしている 感覚と似ています…

Facebookに登録してみました

全くするつもりはなかったのですが あるアプリを利用したかったので、 登録してみました。appengine アプリ開発日誌:おまかせニュース・リーダー(アルファ・リリース)まぁ、このソフトしか使わないと思いますが、 というか、どうやって利用していけばいい…

Optimus 2X

来年最初に買うべきAndroidケータイはこれだ! 世界初のデュアルコア新チップ搭載でメチャ速い...今のところこれかなぁ 1GHzのデュアルコアプロセッサー これが全てなんですが。これとandroidということで、価格も安いのかなぁと。。 後は、メモリがどのぐら…