2010-04-24から1日間の記事一覧

天使のクリーミーシフォン

これ美味しかったです。 中にもクリームがあり、 甘すぎず、僕は、美味しかったです。 シフォンも甘すぎず。 バランスも最高です!

「数字のツボ」を読んで

読んで楽しき役に立つ「会計活学」 仕事に即効!数字を「読む」技術 ニュースの裏がわかる「マネー哲学」 PRESIDENT (プレジデント) 2010年 4/12号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2010/03/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 5回この商品…

「竹中教授の14歳からの経済学」を読んで

「経済」に興味を持つ君たちへ 驚異的な成長を遂げた日本 問題はなにか?その解決策は? 経済をよくする方法を考える 「売りたい気持ち」と「買いたい気持ち」 経済の成長に必要なこと 君たちが生きる社会 大分前に読んだので忘れてしまっていますが・・ あ…

「あんこ&カスタードプリン」と「あんこ&ミルクプリン」

ネーミングに気になって買ってしまいました 僕の中では、別々の方が・・・ というのは、あんこが全て勝ってしまう。 何を食べても、あんこの味がしてしまう。 あんこの甘さをもう少し押さえる方がいいのではと・・あんこの本 何度でも食べたい作者: 姜尚美出…