2010-03-05から1日間の記事一覧

アイスに・・・

「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみました アイスにしょうゆはもう古い、新商品「アイスに混ぜるみそ」を食べてきましたこれは、意外です。 意外ですが、食べてみたいです。 どんな味がするのでしょうか? 検討も付き…

日本語版evernote

日本語版evernote一応登録はしていたのですが まだ、利用したことがありません。無料版では40MBの容量が利用できます ノートの作成 興味のあるウェブページの保存 ボイスメモの録音 PDFファイルの保管 ToDoリストの作成 名刺のスナップ撮影 and more が利用…

スターバックス ヴィア

スターバックスヴィアホームページスティックタイプのスターバックスです 家にいても飲めるというのがいいですね。さて、味はどんなかんじなのでしょうか?あの、甘い感じのものも今後出てくるのでしょうか?現在先行試飲もやってますよ!!ウォールマグ M11…

タッチスクリーンを利用した印鑑認証システム

米Apple、タッチスクリーンを利用した印鑑認証システムの特許を申請うーんこれは、なんとなくですが 印鑑社会の日本で結構はやったりしないでしょうか?結構、IDとパスワードを覚えるのが、 結構苦痛になってきました。何か、1つ認証できるもので、できるの…