2009-12-27から1日間の記事一覧

Baidu typeその後3

Baidu Typeを利用していますが 最近、変換がちょっと遅くなったように思います。また、やはり、長い文字の変換の場合は、どうしても 変換のwindowが右に行ったり、左に行ったり・・・ してしまいますね? 1行の表示がいいんでしょうね。。。 2行とかにする…

「TOICA」、「Suica」、「ICOCA」・・・

ようやく相互利用できるようになってきました「TOICA」と「Suica」「ICOCA」の電子マネー相互利用、来年3月13日に開始でも。。。 初めから出来たのでは?? 相互利用するための仕様を初めから決めておいてもらえれば。。。 また、同じJRなのに。。。 という…

カーナビにグーグルアースが

グーグルアースがカーナビに! 新型Audi A8が世界初採用ゆくゆくはこれが利用されるようになることが 価格が安くなるのかなぁと 現場ではですが・・・全世界で利用できますね。 googleのインフラ整備の力なのかなぁと。。。ただ、地図の更新費用が無くなるだ…

Latte e Pannna(大内山やわらかプリン)

こんなものが届きました。 こんな感じです。 開けると 食感がめちゃめちゃいい。 やわらか、プルプルです。味はもうこれ以上食べたことのないめちゃめちゃ濃い ミルクプリンです。これを食べてしまうと 他食べれないかも・・・プリン【送料無料】大内山やわ…

Rubber Duck

こんなのあったんですね 大阪行っていたのに知りませんでした。Rubber Duck Project2009Rubber Duckめっちゃ見てみたいです癒されます^^; [asin:B001H357L6:detail] [rakuten:z-craft:10027058:detail]

IPPONGRAND PRIX

結構好きです。 この番組多分、ダウンタウン松本さんが、企画されたのではないでしょうか?写真とか、シチュエーションで 面白いことを言うというもの。以前、写真で一言で ライブやられていたので、 それと似ているので。。。もうちょっと番組を練ると もっ…