2009-12-10から1日間の記事一覧

GATEAU DES BOIS(生チョコレート)

GATEAU DES BOISホームページ奈良にあるようです。 林 雅彦さんがオーナーシェフです。 赤いパッケージです。・・・・これも食べられていますが・・このチョコレート。 ものすごい濃いです。 鼻血が出そうなぐらい。。 めちゃめちゃ高級なのではないでしょう…

きなりね(生チョコレート)

北菓楼ホームページこんなお店があるなんて。生チョコレートです。 いい感じです。 ・・・・ 食べられています。ラムレーズンと夕張メロンです。 両方共おいしいですが、 僕はラムレーズンのほうが好きかなぁ。。生チョコレートははまる。。

りおん(定食・喫茶)

map:x135.988893y33.72908:map全く知りませんでしたここ。定食がありました。 からあげ定食です。 骨付きでした。 大根、きんぴら、お味噌汁もおいしいです。 焼肉定食でした。ちょっと、時間がかかってましたが。。

LOVE JAPAN(ネット献金)

楽天のネット献金、知事、政令指定都市市長への受け付けも可能にLOVE JAPANアメリカ同様 ネット献金が今後流行ってくるのでしょうか?1000円から献金ができるようです。僕が気になるのは、楽天は 何%手数料をとっているかですが^^;政治献金―実態と論理 (岩…

ワールドカップ3D映像化

ワールドカップ南アフリカ大会を3D映像化,ソニーとFIFAが契約締結3D映像がみれるということなのでしょうか? テレビの必要いなんでしょうか? PS3でも大丈夫なんでしょうか?気になります。 僕は、USJのアトラクションでも 3D映像が見れないのですが、 そ…