2009-03-23から1日間の記事一覧

HD画質の映画ダウンロード(itune store)

米iTunes Store、HD画質の映画ダウンロード販売開始意外ときれいなんですよね。 ipodtouchのディスプレイ。ただHD画質までは、必要ないのではと思うが。。。 しかも2000円ぐらい?? テレビでも再生可能になったりするのかなぁ?ここでのレンタルの方がはや…

GetSports(長友佑都選手)

この選手凄い。 というか、考え方がすばらしい(^^♪自分を犠牲にというか ダミーの動きというか。。 チームに対しての動きをする。また、スタミナが無尽蔵。。中村選手との仲もよく レベルの高い話をしているようです。今度のバーレーン戦は、この選手に注目…

PS3が300万台突破

PS3ソフトの販売本数が初めて3週連続1位に、本体の販売台数も300万台突破ここからですね。 結構売れてきている。ここで、本体を安くなるような流れもあるようですし またファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソ…

Gmailの「送信取り消し」機能

Gmailに「送信取り消し」機能、ただし5秒間だけ5秒間だけ待ってくれる機能。 間違った!!しまった!時に、Undoボタンを押すことで メールを取り戻すことが出来る。実験的な機能ですが、面白い(^^♪超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー作者…