2008-04-12から1日間の記事一覧

阪神金本2000本安打達成!

ようやく(^^♪やはり、プレッシャーというものがあるのかな?少しかかりましたが、達成です!凄いことです。まだまだ、フルイニング連続試合出場も続いていますし、 頑張ってほしいです。おめでとうございます。後は勝利ですね。今年は阪神出だしが調子いいで…

メガマフィン

気になっていたので、食べてしまいました。メガマフィン、ハッシュポテト、コーヒーです。朝から凄いボリュームメガマフィンこんな感じでした。 ・2枚のポークパティ ・たまご ・チーズ ・ベーコン ぐらいでしょうか?メガマフィン栄養データ朝あまり食べな…

livedoor ブログマップ

Blog に書かれている位置を特定し地図上に表示する「livedoor ブログマップ」これって凄いと思います。 ブログに書いた住所や建物名を探し出して、 地図に表示してくれるもの。これが自動的におこなってくれると ブログを書くのが本当に楽になりますね(^^♪ま…

若草(お好み焼き)

若草の地図那智勝浦町の温泉さくら湯の近くのお店です。すじ煮込みです。 これが、味付け最高です。 また、やわらかい。これ絶賛です。 野菜炒めです。 味噌がポイントです。 名古屋の味噌カツにのっている味噌の味でした。 また、これに、ガーリックチップ…