2008-04-05から1日間の記事一覧

SP(エスピー)スペシャル アンコール特別編を見て

うまい、アンコールの方法でした。 全く、違和感が無い。。 Epsode4ex 情報流出を疑われ、公安の内部調査を受けている時に、 回想していく...流石です。 お前が来てから、警護対象者が襲われる事が多くなった というのは、ちょっと笑ってしまいました(^^♪ そ…

BigTable

Googleが巨大データベース「BigTable」をウェブサービスとして公開か?amazonのDBも安価だとは思いましたが、 →利用料1ヶ月10,000円ぐらい。Googleはそれ以下になるのでしょうか? それとも、圧倒的にスピードが速くなるか・・ →僕は、圧倒的なスピードが速…

ドラマ「SP」映画化が決定したようです。

岡田准一主演ドラマ「SP」映画化うれしいです!新シナリオなのか?ドラマの続きになるのか? まだ分かりませんが、ドラマが続くような終わり方だったので 続きの方がうれしいかなぁ(^^♪脚本、監督、出演者はほぼ同じだと思いますので 本当に楽しみです(^^♪…

本日SP(エスピー)スペシャルですよ!!

SPホームページ金城さんのシナリオと、 踊る大捜査線の本広克行さんのコラボテンポといい、シナリオといい最高です。さすがに面白い。総集編+αだと思うのですが、 一度見ていても楽しめる内容になっていると思いますし、楽しみです。SP エスピー 警視庁警備…

2008年1月記事ランキング

第10位 プロフェッショナル仕事の流儀(すし職人 小野二郎さん)二郎にぎり食べたい(^^♪第9位 世界柔道(棟田康幸、谷亮子、塚田真希金メダル)さすが日本!第8位 パシフィックリーグマーケティング株式会社実現してほしいなぁ第7位 プロフェッショナル仕事…