2008-04-03から1日間の記事一覧

名刺がサイズ半分に

エディオンが名刺サイズ半分に・紙の使用量削減最近流行っているらしいです。エコが関係しているようです。カードケースにも名刺が倍入る。たしかにいいかも。。話題づくりのもいいかも なれてきそうですね(^^♪名刺は、名前連絡先ぐらいあれば それを保存し…

大リーグオープン戦って

この前、松坂投手が日本で凱旋登板していましたが、 あれで開幕したのかと思っていました。が、アメリカに帰って、またオープン戦していたよです。。。なんじゃそら(^^♪お金を稼ぎに来たのかな(^^♪しかし、そんなんもあるんやなぁと。。大リーグでは、普通な…

楽天球団初の単独首位に!

やっぱり野球って面白いなぁ。楽天いい感じです。楽天:7連勝、初の単独首位に7連勝というものも凄いが。。今年はエースが復活してそうですし。。やはり、野球は、ピッチャーやなぁ。。野村監督の 点数を取られ無ければ負けない と言う言葉は、当たり前の…

∞エダマメ

バンダイ、枝豆を無限につまめる「∞エダマメ」を発表∞プチプチの枝豆版です。この前のプチプチは、めちゃめちゃやりたいという感じですが、 枝豆というのはどうなんでしょうか?無限に食べれるといいのですが。。枝豆ってやめられないとまらない感があるじゃ…