SNACKTIME(マクドナルド)

マクドナルドホームページ

このコーヒーとアップルパイで、なんと150円
これ以外にも
ハンバーガーとコーヒーのセット
シャカシャカチキンとコーヒーのセット
チョコパイとコーヒーのセット
サンデー

これが、すべて150円

今までは、約200円だったので、お得感があります。

結構コーヒーで押していますよね。

まぁスタバでも、コーヒーの原価はもの凄く安いときいているので
やはり、利益率が高いのでしょうね。

お代わりも多分自由だと思いますし。。

コーヒーで回転率を上げようとしているのでしょうか?
まぁ、お客さんが増えることで、コーヒーだけではすまなくなったりしますもんね。

ネットの1円を1億人分稼げば、1億円という感覚に似ているような気がします。
150円をいっぱい集める感というか・・

うまい作戦だなぁと。。

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉