2007-11-08から1日間の記事一覧

かまいたちの夜2をやってみて

やっと金のしおり。。しかし、先は長かったなぁ。。なかなか最後はシビアでした。しかし、テンポ、メッセージの速度、間、音が、命のゲームですね。。 [rakuten:edigi-game:10008490:detail]

焼肉たなか(牛丼が凄い)

map:x135.9916y33.7266:map見て!!この量! 牛丼の大盛です。この量で720円!牛丼と牛皿と。。(^^♪しかし、ここのランチは、凄い。この前のカレーといい。。。大盛で頼むとえらいことになります。しかし、リーズナブル!!いいっす!!ここ!!

たかじんのばぁ〜

久々やっていましたね。飲みながらのこの番組。飲んでいるので、本音が聞ける。ここが面白い。また、きわどいネタも多い。。放送できないことは「ガオー」(^^♪これがまた、気になる。ここも面白いのでは?また、やってほしいものです。

Android(アンドロイド)google

Google携帯が出るのではということでしたが、 当初の予想通りのソフトウェア。 しかも OS さらに無料 オープンソース Linuxベース 日本でも2008年下半期にAndroidを搭載した携帯が登場する予定らしい。携帯会社の枠を超え、また、パソコンでも利用できるとの…

PS3(40GB)

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/11/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (52件) を見る正直、PS2を利用できないなん…

ガソリンが高すぎる。。

ここの地方でも、ガソリンが高い。 今日、セルフで、レギュラー150円やった。。考えられへん(>_税金を下げてくれ^_^;しかし、本当に大変だ。 それも、ガソリンにおいては、地方の方が大変だと思います。車通勤が多いので。。。なぜ、地方が・・・