2007-10-31から1日間の記事一覧

病院検索口コミサイト QLife

病院検索口コミサイト QLifeホームページこういうのが出てくるとは思っていましたが、 とうとう(^^♪ただ、前向きな口コミに限定されています。ので、本当のことは分からないかもしれませんが、 目安には、なると思います。注目です(^^♪

2008年1月1日からYahoo!のトップページがリニューアルされるようです。

Bata版があったので、利用してみました。ぱっと見た感じ、始めは使いにくい!と思ってしまいますよね。どうしても。。慣れていないので。そのうち、慣れてくれば、全く苦にならないのでしょうが。。しかし、始めは違和感ある。どこ見ていいか分からん^_^;

明日から石油値上げらしい

map:x135.9700y33.6770:mapここのセルフのガソリンスタンド渋滞していました。何台も列で並んでいるというのは、珍しい光景。。給油のところにも「11月1日から大幅値上げ」・・・大幅とはいかほど???^_^;

「ゆずのね」(ゆず)を聞いて

2枚組です。「根」 てっぺん 連呼 ところで 〜風まかせ〜 シュビドュバー 心の音 四時五分 ねこじゃらし 境界線 傍観者 灰皿の上から 悲しみの傘 向日葵ガ咲ク時 日だまりにて 幸せの扉 空模様 「音」 アゲイン もうすぐ30才 旅立ちのナンバー カナブン 君は…

アドバゲーム(お台場ランド)

[http://www.fujitv.co.jp/game/index3.html:title= お台場ランド]ここのクリック率が高いようです。フジTV「お台場ランド」に見る"アドバゲーム"高クリック率の秘密読んでいると、やはりアメか??とカンタンに思ってしまいがちですが。このアメを効果的に…

日本ハム×中日(日本シリーズ第4戦)

初回裏の小谷野の守備 5回裏のキャッチャーの取り方ミスの1点 →暴投になっていますが・・・ミスが無ければ、いい感じだったのに。。。日ハム吉川投手はよくやったのではないでしょうか??中日は、やはり、1番2番が流石です。ここがやはり大きい。さぁ明日…