BRAVO(プロゴルファー上田桃子)

上田桃子選手出ていましたね。

ブログとかで、試合の態度とか批判され、炎上とかしているようですが。。

パット イズ マネー

は、ちょっとと思ってしまいましたが、

でも、僕は、あれだけ感情をむき出しにする選手って好きだなぁ・・

勝ちにこだわってこそプロだと思いますし。

まだ、21歳。

今のところは、まず自分のことで精一杯ということなんでしょうね。

そこで、お母さんが注意する

少しずつ成長

最近、周りの人に助けられているということを感じてきている

と言う言葉がうれしい。

しかし、この人坂田塾出身なんですね。

さすがに精神的に強い!と思いましたよ(^^♪

今年は、賞金王を取って欲しいものです(^^♪