2007-08-30から1日間の記事一覧

ゴルフの動画ですが、このショットは凄い!

ネタフルさんにあったのですが、 これはやっぱり凄い(^^♪ちょっとですが、動いているんですね。。 そこから。。。。こんなんあると、やめられなくなるでしょうねゴルフ(^^♪打った本人は、当然といった感じですが(^^♪

ローソンでEdyを利用しました。

今までサークルKのみで利用していたのですが、 やっとローソンでも利用できるようになりました。やはり便利!さすがにローソンは、後だしのため、iDにも対応しており 1つの読み込み端末で、いろいろなものに対応しているのが凄い!ほかでは、電子マネーごと…

LiveDoorReaderに追い込まれ中^_^;

最近、読んでいるものが多くて、 だらっと流して読むのは、毎日一応終わるのですが、 クリップしたものが、なかなか読めず、大変です(^^♪まぁ、面白い記事なので、読みたいのですが、 数を見ると幻滅します(^^♪頑張って読むぞ(^^♪

レンタルサーバサービス

びっくりしました。めっちゃ安くなっているのですね。。さくらインターネット価格表値段は、こんなんになっています。しかし、本当に安い。まぁこれより、ブログは無料なので、安いけど。。企業としても、こちらを利用したほうがお得感があるのではないでし…

「グレイテスト・ヒッツ(スキマスイッチ)」を聞いて

CD

やはりいいですね。 なかなかこの声はない。。。 view 君の話 奏(かなで) ふれて未来を 冬の口笛 全力少年 雨待ち風 キレイだ 飲みに来ないか ボクノート ガラナ スフィアの羽根 アカツキの詩 惑星タイマー マリンスノウ 僕的には、かなで、ガラナ、惑星タ…

パソコンのサーバの保守

うーんちょっと納得いきません。サーバの保守をメーカが受けてくれない。サーバって結構信頼性のある部品を使っているため、故障しにくいと思うのですよね・・パソコンだったら、5年ぐらいかなと思うのですが、サーバで5年で保守が打ち切られるというのは、…