2007-06-12から1日間の記事一覧

Googleの協力で対処の記事を読んで

MySpaceに大規模フィッシング攻撃、Googleの協力で対処で感じたのですが、 正直、Googleは利便性を追求するあまり、セキュリティ的には、少し弱いのかと。。。しかし、この記事を読んで、そういうわけではなく、 やはり、技術屋集団!!さすがです。。。参り…

office2007の野郎め・・・

全くファイル形式が変わったようで・・・Wordの拡張子も.doc からdocxに・・・また、office2007で作成したファイルをoffice2003で開こうとすると、 読み込めない。。Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パックというものを…

平成飯店(中華)

map:x135.9946y33.7274:mapお客さんがいっぱいでした。 ランチ650円 ご飯を大盛にすると700円です。 写真は、大盛です(^^♪この日の、やきそば、から揚げとも 僕の好きな感じでした(^^♪

SecondLife

結構これで儲けている人もいるようですね。SecondLife上での「リンデンドル」という貨幣をドルに変換することもできるようで・・ しかし、価値があるのか全く分かりません。。土地を買ったりとかもできるの?ネット上は、無限なので、どこまでもできそうです…

Billy's boot camp(2日目)

[rakuten:trendone:1390538:detail] [asin:B000QD93VS:detail]しかし、腹にくる。。今回は、1回しか、ビデオを止めてません!!横腹はなかなかやなぁ。。。次回は、次のビデオにするかどうか迷うなぁ。。。。

プロフェッショナル仕事の流儀(宮大工 菊池恭二さん)

プロフェッショナル仕事の流儀木癖と呼ばれる反りを見極める技術を持っている人 それも、経験からの感というかそういうもの。 数値では表せない、経験としか表現できない。 データベースに残せないもの。。。 これを人に伝えていくということは、どのような…