2007-05-05から1日間の記事一覧

「虚構―堀江と私とライブドア」を読んで

[rakuten:book:12026964:detail]元ライブドアの堀江さんと宮内さんの ライブドアでの実際のことが書かれています。両者とも、やはり犯罪としては、認識していなかったのが 本当かなと思えるものでした。 実際、堀江さんもそのような感じでしたしね。。実際、…

「フレッツISDN」注意してください。

うーんちょっとこれはどうなのか?フレッツISDN ご利用時の留意事項 ここにも書かれていないのですが、ダイヤルアップで契約していて、その後「フレッツISDN」に契約した場合でも、 ダイヤルアップ時の電話番号でも接続できています。 その時は、フレッツISD…

逆転裁判4をクリアしました。

[rakuten:edigi-game:1373326:detail]やはり、法廷部分は、おもしろいですね。 僕は、最後の章がはやり面白かったですね。シナリオが2重に進みそれがシンクロしながら、徐々につながっていく感じが面白いですね。 こういう作品がもっとアドベンチャーゲーム…

パラグライダー?

map:x136.0544y33.8221:mapパラグライダー赤信号の際、写真を撮ってみました。 めちゃめちゃ小さいので見えますか?^_^;しかし、こういうところでもパラグライダーというものができるんですね。 面白そうでした。また、近くの map:x136.0427y33.8004:mapこの…

STARBUCKS DISCOVERIES

スターバックスが手軽に飲めることになっていますよ!!STARBUCKS DISCOVERIES新宮周辺のコンビニでもスターバックスコーヒーが買えるようになっています。 また、これがバカ売れのようです。しかし、新宮近辺にも、コーヒーのチェーン店が早くこないでしょ…