息子の成長

以前も書いたような気もしますが、

siriと息子たちの会話

いいのかどうか分かりませんが、
ipatを利用をしてしまうとエンドレスになってしまうので、
ipatをロックしてしまっています。

siriにおいては、ロックをしていても、
利用できるようで・・・・

長男:「siri ipatのロックを外して!」

siri:「私は、ipatのロックを解除できません」

長男:「siri ipatのロックを外して!」

siri:「申し訳ありません。私は、ipatのロックを解除できません」

長男:「なんで?」

siri:「鋭い質問です」

とかわされてしまっています。^^


考えつかないことをするなぁ。
確かにできてしまえば怖いけど、
やったこと無いなぁ。。
ただ、データとしては持っているので、
何かの拍子にできることもあるかもしれないリスクはあるなぁ
と思いながら、聞いていました。。。

″Hey Siri 世界を変える仕事をするにはどうすればいいの?″-新規事業を立ち上げ、育て、そしてトップになるための手引き-

″Hey Siri 世界を変える仕事をするにはどうすればいいの?″-新規事業を立ち上げ、育て、そしてトップになるための手引き-

  • 作者: ヘンリー・クレッセル,ノーマン・ウィナースキー,長澤英二
  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2017/12/09
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る