feedlyのショートカットを調べてみました

スマホのFeedly自体は、特に問題なく
利用できているのですが、
パソコンでのFeedlyの使い方が、なんか面倒で、
マウスと、自ら探したキーボードショットカットで利用していましたが、
なんとか、キーボードショートカットのみで利用できないかと、探してみました。。


blog.kairosmarketing.net


やはりあるやん。。。


特に、サイト間の移動が分からなくて。。


「shift」+「J」で移動できるんですね。。


キーボードショートカットでは
1つのキーで利用するのが、基本と思い込んでいたので、
2つのキーを利用する等思いつきませんでした。

Feedlyでは、
「Shiftキー」と「g」ボタンの使いかたがポイントのようでした。。


これで、PCでも利用しやすくなりそうです。。。


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)