息子の成長

長男

いつの間にかに1~100まで数えることができ、
お風呂では、100まで数えて、その100以上に向けて頑張っているようです。。


クリスマスのプレゼントは、
仮面ライダーゴーストのベルトが欲しいようですが。。。

今から買えるのだろうか..^^

何故か保育園が嫌いのようで、
土日が待ち遠しいようです。。

次男

機嫌が悪くなると、なかなか
立ち直れない次男ですが。。

先日も机の角で顎を打って、舌を切ってしまいました。。
現在、かなり痛い状態になっています。。

見た目は痛い状態なのですが、
なんとも痛くないようで、醤油でも食べています。

自分

息子の成長ではないですが、
なんとも、風邪の治りが遅い。。
以前は、1周間もたてば、なんもなくても、完治はしていたように思いますが。。

現在風邪で、咳が出ているのですが、
なかなか治りません。3週間に突入

現在は、ルルで咳止、麦門冬湯を飲んでいます。
医者に行っても、麦門冬湯が出されたので、同じだったのですが、
なかなか治りません。。
うっとうしいです。。
薬を飲めば収まりますが、薬を飲まなければ、咳が出てくる
医者の診断は、風邪のこじらしだけだったので、
とりあえず、このまま。。
治るまで、飲み続けるしか無い。。


【第2類医薬品】ツムラ漢方麦門冬湯エキス顆粒 24包

【第2類医薬品】ツムラ漢方麦門冬湯エキス顆粒 24包

【第2類医薬品】「クラシエ」漢方麦門冬湯エキス顆粒A 8包

【第2類医薬品】「クラシエ」漢方麦門冬湯エキス顆粒A 8包