「RC-AC68U」が調子悪くなりました

RT-AC68U Dual-Band Router

RT-AC68U Dual-Band Router

ルータに対して、pingで飛ばしても、
不安定で、wifiで接続しているので
余計だと思いますが、ルータの画面も表示しにくい。


その中、なんとかつながり、
ログ等も見ていたのですが、その中で
アップデートのランプが。。。

設定としては、自動アップデートしているはずなのですが、
これがうまくいっていなかったのでしょうか?


手動で、アップデートを行いました。
なかなか接続できないので、
アップデート完了の画面が出てから
何回も手動で電源の抜き差しもしてしまいましたが。。


ルータのアップデート自体は
有線LANで接続してから、行うのがいいんでしょうね。。


家庭用のルータ自体も、
標的対象になっているので、結構重要なようです。


akisan0413.hateblo.jp