IIJMIOの200KbpsにLINEがかかってきた

なかなか、LINEの電話というのは、かかってこないものなのですが、
かかってきました。


かかってきた瞬間、

「しゃべれるのだろうか?」
「LTEに変更のスイッチを入れたほうがいいのだろうか?」

とも思っていたのですが、
とりあえず、そのまま出てみようと出ると・・・


全然問題ないやん!!


多少、雑音が出ますが、問題なく聞き取れます。
結構、つかえそう。。。


今度は、IIJMIO同士で試してみようと思います。


意外やなぁ。。
全然駄目だと思っていました。


試してみたことはまだあり、
動画の「Hulu」等も試してみたいなぁとも思っています。
契約すれば、ですけど。。。。


今すぐ使えるかんたん LINE ライン 入門

今すぐ使えるかんたん LINE ライン 入門