日本シリーズ2013(楽天×巨人)

10月26日(土)楽天 vs. 巨人


2−0で巨人の勝ち

第一戦 大事な試合
1,3,5,7を勝てるようにというのが
今までのセオリーなのかなぁ


星野監督は、誰が投げても同じということで
則本選手


個人的には、投球間隔は短くなりますが
1.4.7戦で田中投手に投げて欲しかったなぁと感じます。
7戦については、則本投手を後ろに回したり、もうスクランブルになるとは思いますけど。。
と思っていたのですが


後は、予告先発星野監督から出したというところ
弱者の戦略の逆。
この予告先発と第一戦の先発が
楽天が日本一になれば、星野監督が絶賛されるところなんだろう。
負ければ、突かれるところなんだろう。

1点を争ういい試合だなぁ


星野監督が言う、ノーアウトのランナー1塁では9割点数が入る
というのは、その通りになってしまった。


巨人で言えば、亀井デーだったのかなぁ
打点1、ファインプレー。。。。
あの、松井選手の打球は間違いなく抜けたというような打球だと思ったのですが・・・
ナイスプレーでした。


嶋選手結構内角ついていましたね。
途中点が入ったところは全く見ていなかったので分かりませんが。。
長野選手や亀井選手のところはどうだったのだろう。。


1球速報


人によっては、突いているのかなぁ


さてさて今後、どうなるのか
明日は、田中投手かな??


[rakuten:book:13529676:detail]