コブクロ・ファンフェスタ2009パブリックリスニング!

ファンフェスタイベント

ファンフェスタがFMでも聞けるということで
聞いてみました。

改めましてということで、もう始まっていますね。

  1. 君という名の翼
  2. milionfilms
  3. スターティングライン


夢をテーマに歌詞を求めると
めっちゃ来た。その時できた曲がスターティングライン
→ラジオのリスナーさんから届いたメール

初めて書いた曲がエンディング
にかけてくれた事がきっかけ
→歌手になることを親に伝える。

蕾がこのライブでリスナーさんが聴きたい曲ナンバー1だった

  1. 時の足音


新しい新曲
ここのMCが面白い。
黒田さんがやっとMCに登場

初披露

ここからスイッチが入ってきた感じ
ですが、まぁ仕方がない。
ここからが、コブクロの真骨頂なんですが(^^♪

1時間コブクロというのは、贅沢(^^♪
新曲も・・・・
でもやはり、雰囲気は会場で!ですね^^;
まだまだ先ですが、10月のコンサート行ってきます(^^♪

虹(初回限定盤)

虹(初回限定盤)