2014-04-02から1日間の記事一覧

もち吉和歌山店

もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店map:x135.194015y34.23449:hybrid美味しいですよね。いつもは、ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作!!(詰め替え用)【第...価格:648円(税5%込、送料別)とサラダ味がメインですが、 意外なもの…

阪神点を取られすぎているなぁ

なんとも。。 こんな状態になるとは? ピッチャー陣もある程度は、責任があるのかもしれないですが、 個人的には、キャッチャーが固定できていないところも 原因としてあるのではないか?という気もします。 藤井選手なのか?清水選手なのか?梅野選手なのか…

はてなblog結構重い気がするのですがどうなんでしょうか?

写真が結構あるからなのか? トップページに7記事も表示するようにしているからなのか? RICOH THETA画像が結構重いのか? よく分かりませんが パソコンで表示後、全てを読み込むまで、 僕の環境では、5秒位かかってしまいます。 全て読み込まれてから 記…

今更ですがBlu-ray機器はどれがいいのだろう。

そろそろ、Blu-rayレコーダーが壊れかけてきました。そのこともあり、Blu-ray機器はどれがいいのだろうと。。。 現在、パソコン自体もテレビに接続していることもあり、 パソコンのDVDをBlu-rayに変更しても、全然問題ないなぁとは思っています。 レコーダー…