2010-12-31から1日間の記事一覧

2010年アクセスランキング

今年も、本当にありがとうございました 1日当たりのアクセス数は、約492アクセスでした。2010年のアクセスランキングはこちらです^^ 携帯電話も込みにしています。第10位 情熱大陸(ブックデザイナー 名久井直子さん) この人の本というのは、やはり目に付…

2010年12月携帯アクセスランキング

第10位 ソニーPSPhoneこれがなんとも出そうなんですよね。。第9位 かまん(牛骨ラーメン)豚骨ですが、あっさり。 スープまで飲んでしまいました第8位 情熱大陸(体操選手 内村航平さん) この人の着地を注目第7位 たけしとひとし 結構な有名な一般人が出ていました…

2010年12月アクセスランキング

第10位 「NV-U76VT」と「NV-U76V」 今後は、パーソナルナビから、スマートフォンになりそう。。第9位 IDEOSこれのテザリングが気になります。 どこでも、ノートパソコン、ipodtouchが出来るという点で それだけでも魅力。金額がどうなるのか・・第8位 RM-PLZ…

絶対に笑ってはいけないスパイ24時

絶対に笑ってはいけないスパイ24時ホームページ今年も笑わせてもらいました。特に面白かったのは 中村雅俊さんのパンチ アツアツの石ころ 浜田フィギュア オランダ人 鼻取れちゃうよ〜 コロッケさん ピータン→ピッタン 深夜のどっきりの田中さんのコケ方 …

今年も終わりです

うーん。 今年はどうだったのか?まだ、ちゃんと見てはいませんが、 今年のアクセス数は、去年よりは、増えてきがします みなさんありがとうございます。読書の数は、増えたかどうか分かりませんが・・・^^; 目標は、達成出来てなさそうです。今年も、結構好…