絶対に笑ってはいけないスパイ24時

絶対に笑ってはいけないスパイ24時ホームページ

今年も笑わせてもらいました。

特に面白かったのは

  • 中村雅俊さんのパンチ
  • アツアツの石ころ
  • 浜田フィギュア
  • オランダ人
  • 鼻取れちゃうよ〜
  • コロッケさん
  • ピータン→ピッタン
  • 深夜のどっきりの田中さんのコケ方
  • 5人の机トーク

ちょっとと思ったのは

ちょっと間延びした部分もあり・・
上島さんはちょっとひきました。。

5人の机トークが結構面白く
もうちょっと長くても、面白いのではと思います。
浜田フィギュアがあんなにひっぱるとは^^

今年も笑って年が越せました^^

[rakuten:book:14023057:detail]